FC2ブログ
2017_12
24
(Sun)09:41

YBO2で再発とかしてた 

YBO2については、新作はおろか、リマスター版が出るなんてことも無いだろうと勝手に思っていたのでチェックしていなかったのだが、2015年に「ALIENATION」と「太陽の皇子」がCDで再発されてた。

「ALIENATION」



「太陽の皇子」



それだけでなく、フールズメイトが、TRANS RECORDS名義で再発と未発表ライブ版のリリースをすることになったらしい。
既に今月2作品リリースされていたので、さっそく買ってきた。

フールズメイトからのリリースは、3回に分けて行う予定とのこと。

これに伴い、フールズメイトがwebで特番やっていた。
YBO²リリース記念特番! Vol.1 生放送 | FRESH!(フレッシュ)


2017/12/10
「KINGDOM OF FAMILYDREAM」



「un」 (未発表ライブ音源)





2018/1/20
「pale skin pale face」



「光の国+1」




2018/3/10
未発表ライブ音源
これは、1回目放送時点では、音源は見つかっているが、内容は未確認状態だったらしい。



2回目は、森川誠一郎氏がゲストで、「KINGDOM OF FAMILYDREAM」頃の話なんかをしている。
YBO²リリース記念特番! Vol.2 生放送



3回目の放送もあるらしく、森川氏に加え、YBO2楽曲を再構築したプロジェクトやってる、BorisのAtsuo氏がゲスト。
放送は、1月18日(木) 20:00 - 21:00の予定。

YBO²リリース記念特番! Vol.3 生放送


可能なら、映像作品も再発して欲しい。Z.O.Aのやつとかも。
「Heavymetal Master」がBOXで出ているのだが、内容に中途半端感があって、買うところまでいかない。

それと、SSEになってからだが、結局リリースされなかった「Blank Tapes 2」とか、仏陀迦耶降魔の作品も出して欲しい。
ここら辺は、そもそもあるのか?ってとこだけれども。

関連記事

0 Comments

Leave a comment