2017_02
05
(Sun)09:25

2016年 12月 北欧 5日目 

5日目。雨は降っていないようだ。


Reykjavík, DEC.2016


今日はストックホルムへ戻る日。

レイキャビク市内以外の、自然的なスポットを見に行くには、もっと暖かい季節が良いのだろうが、
果たして、いつか来る事が出来るだろうか。。。


Reykjavík to Stockholm, DEC.2016


特にトラブルなく、無事に離陸。


Reykjavík to Stockholm, DEC.2016


ノルウェーのフィヨルドが見えてきた。


Reykjavík to Stockholm, DEC.2016




Stockholm, DEC.2016


お昼前に空港に着き、さっそくホテルへ向かう。
チェックインの時間少し前だったので、荷物だけでも預かってもらえないかを聞きに行くだけのつもりだったが、
その場でチェックインも出来た。

さっそく昼食へ。

セルゲル広場あたりでCDショップを見つけたので、kentのベストアルバムを購入。
レジ横に、BABYMETALが表紙に出てるKerrang!が置いてあったので、あわせて。



Stockholm, DEC.2016


Slussenのあたり。


Stockholm, DEC.2016


Jenny Hvalのポスター発見。
2017年2月には、来日する。

他の場所で、kentのポスターも発見したが、ラストツアーのものではなく、ベスト版のポスターだった。



Stockholm, DEC.2016


Restaurang Kvarnen。
Tjärhovsgatan 4, 116 21 Stockholm, Sweden.


Stockholm, DEC.2016


こういった感じのレストランに来ると、どうも同じ様なメニューを頼んでいる様に思うが、それは気のせいではない。


Stockholm, DEC.2016


重いものを食べたらコーヒーを飲まずにはいられないので、今回のストックホルム滞在中に行こうと思っていた
うちの1件、DROP COFFEE ROASTERSへ。

DROP COFFEE ROASTERS
http://www.dropcoffee.com/


Stockholm, DEC.2016


ここでも、コーヒー豆を2種購入。


Stockholm, DEC.2016


少し散歩してから帰ることにして、ぶらぶらしていると、少し高台のような所へ出た。


Stockholm, DEC.2016

Monteliusvägen(モンテリウス通り?)のあたりだと思う。
初めて来たけど、きっと昼間も良い景色が見れるだろう。


Stockholm, DEC.2016




Stockholm, DEC.2016


ゲットしたkentのベストと、Kerrang!。


関連記事

0 Comments

Leave a comment