2016_02
09
(Tue)21:23

2015年12月 北欧 12日目 

12日目。

午後の帰国便の時間を考えると、ぶらぶらしていられるのも、正午過ぎまでの2, 3時間か。

その時間で行きたい所で思いついたのは、まだ行けてないカフェに行ってみること。
それから時間に余裕があれば、最後の最後にもう一回、Strøgetをぶらついても良い。


December 2015

まず向かったのが、Imperialホテルの近くにある、COFFEE FIRST
ESTATE COFFEEという名前で看板が出ているので、どっちなのか良く分からなかったが、
以前はESTATE COFFEEという名前だったようだ。


December 2015

カプチーノ。



December 2015

お腹的にももう一杯いけそうなので、昨夜Cafe Lindevangへ向かった道を同じように歩く。
25分程歩いていたら、小さい看板を発見。
昨日は道の反対側を歩いていたし、カフェが通りに面していると思い込んでいたので、見つけられなかったみたいだ。



December 2015

CENTRAL HOTEL & CAFÉ
2階には、1部屋だけホテルとして宿泊できるように提供されているらしい。
1階のカフェも広くなく、着いた時には、店内に5, 6人がぎゅうぎゅうになって座ってた。



December 2015

外のテーブルで頂くことにしたら、カプチーノが紙コップで出てきた。


ホテルのチェックアウトに間に合うように戻る。
荷物を持ったままStrøgetに行ってあの人ごみの中を歩く気になれず、少し早めに空港に向かうことに。


December 2015




関連記事

0 Comments

Leave a comment