2016_01
16
(Sat)21:00

1月16日 大原 ⇒ 城見ヶ丘 


20160116房総

大原の源氏食堂で、豚肉塩焼きライスとラーメンをあっさり平らげ、これから少し散歩。
開店時間が10時から14時と短くなってるのは、やっぱりテレビに出た影響なのかしら。
そういえば、店内にはサインも飾ってあったなぁ。


20160116房総

可能であれば、いすみ鉄道の線路に沿うように歩けたら。
配色がかわいい1両の電車。


20160116房総

出会ったら、とりあえず撮る。


20160116房総

こちらは、黄色いムーミン列車。


20160116房総

これを撮った所は行き止まりみたいだった。


20160116房総

途中のつぶれたスタンドで発見。良いデザイン。


20160116房総

少し電車に近く寄れる場所で。


20160116房総

こうやって、車があまり来ない道ばかり歩ければ良いのだが、そうもいかず。


20160116房総




20160116房総

あれは大多喜城?


20160116房総

5時間程歩いて、城見ヶ丘駅に到着。


20160116房総

小湊鉄道に乗って、内房から帰りたかったのだけれども、帰り途中に寄り道する時間の関係で、
城見ヶ丘駅から大原駅へ行き、JRへ乗り換え。


関連記事

0 Comments

Leave a comment