2016_01
05
(Tue)20:59

2015年12月 北欧 1日目 

1日目。

前日まで忙しかったのに加え、年賀状の用意もあって、久しぶりに旅行の用意で徹夜。

コペンハーゲンに行くのは、2009年ぶり。
前回スカンジナビア航空を使った時には無かったような気がするけど、今回は、携帯に届いた
SMSにリプライするだけでチェックイン完了。便利。

December 2015

スターウォーズの新作も見れるのは年明けになりそう。
メンタリストのシーズン6のDVDもまだ見てない。(買ってない)


以前は、エコノミーでも、機内食は2択で好きなほうを選べたような気がするんだが、違っただろうか。
それに、ソルト&ペッパーのデザインも普通のやつだし、こんなんだったっけ。。。。?


特にトラブルなく、コペンハーゲンの空港に到着。
そんなに時間に余裕がある訳ではないのもあって、乗り換えのゲートまでそそくさと移動し、
2本目搭乗へ。


December 2015

無事にストックホルム到着。
前回同様、中央駅までアーランダ・エクスプレスで行くので、期間限定の
ワン・ウェイ・チケットを購入したが、300SEKになってる。
前回は、280SEKだったが。

もう20時まわってるが、外は、10℃くらいあるみたいだ。

駅そばのホテルにチェックインし、例のごとく、近くのコンビニでヨーグルトやら水やらを購入し、
夕食もすませる。

徹夜したものあって、そっこう寝る。

関連記事

0 Comments

Leave a comment