2015_04
24
(Fri)21:39

2014年年末 - 2015年年始 北欧 7日目 

1月3日

2014-2015

なんとか起きられた。
昨晩は、大して荷物を出さなかったのもあって、朝の出発準備はすぐに終わり、チェックアウト。
まだ真っ暗の中、空港へ。

空港のカフェで朝食。

朝7時、ベルリン行きに搭乗。


2014-2015

1時間ほどでベルリン着。
空港で特にすることもなく、3時間半ほど、突っ立ったまま搭乗を待ち、アブダビ行きへ搭乗。
20時半頃、今度は夜のアブダビへ到着。

1時間半ほどで東京行きに乗るが、その前のセキュリティチェックがなにやらいい加減。
腕時計をはずすようには言われたのだが、いつも聞かれるPC関連の有無を聞かれないばかりか、
リュックに思い切り水のペットボトルが刺さったままなのにスルー。
あんなので良いのだろうか・・・・

その後、搭乗時間が遅れたが、無事成田行きに乗り、翌4日の昼、帰国。
どこでも散歩ばかりで、あまり観光らしいことはしなかったが、ゆっくり出来たし、
荷物もちゃんと戻ってきて、めでたし。

関連記事

0 Comments

Leave a comment